忍者ブログ
202405012018
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200706162229
CATEGORY[日々の日記]
透也先輩、と話してた、です。

修学旅行、どんなものか教えてもらった、です。
楽しそうです、と言ったら、お土産を買ってくると、言ってくれました。


ほんのり、胸があったかくなった、です(頷)


それから、不意に思い出したみたい、にレイン先輩の、誕生日が明日なのも、教えてくれた、です。



PR

コメント[0] 
200705260308
CATEGORY[日々の日記]
先日お願いしてた、姿見、何度かお願いした、です。


縁がない、のかもと思って、もう一度、お願いしてだめだったら、諦めようと思ってた、です。


そうしたら、お手紙が届いて、姿見を作って頂ける事に、なったです。
ほわっとした感じ、が胸の辺りに広がった、です。

でも同時に、チクンとした、痛みのような、のも。


姿見が届く、までにこの感覚、がどういうモノなのかわかる、といい、です。
コメント[0] 
200704270028
CATEGORY[日々の日記]
お邪魔させて、もらったです。

笑顔が素敵な団長さん、です。
少しだけ遠くから見た、ときに気になる人達がいた、です。

私と同じような喋り方、の先輩。
知っている人と同じ匂いのする、先輩。


仲良くできればいい、のです。

コメント[0] 
200704251936
CATEGORY[日々の日記]
自分を見てみたくなって、鏡を買おう、と思った、です。

注文した、ですけど、品切れだったらまた今度に、なるそうです。
世界にひとつしかない、物なので、注文できたらいいの、です。


きっと、表情はない、です。
でも少しでも、これから、作れるようになれたらいい、のです。


先日結社棟を歩いてた、です。

カオナシを見つけた、ように、教会を見つけた、ように

素敵な笑顔の人がいた、です。

一緒にいれば、私のこの顔、も表情を作れるようになるかも、しれないの、です。
お手紙、しなくちゃ、です(こくこく頷き)
コメント[0] 
| HOME |

忍者ブログ [PR]