忍者ブログ
202405011815
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200704270028
CATEGORY[日々の日記]
お邪魔させて、もらったです。

笑顔が素敵な団長さん、です。
少しだけ遠くから見た、ときに気になる人達がいた、です。

私と同じような喋り方、の先輩。
知っている人と同じ匂いのする、先輩。


仲良くできればいい、のです。

私は自分がつまらない、と知ってるです。

無表情な、お人形。
でも心は昔とは違ってる、です。

何にも興味がなかった頃。
世界も人も通り過ぎてゆく、モノではない、と知ったから。

もう少し上手に喋れ、たらいいのに。

そうしたら、カオナシの皆にも、教会の皆、にも非常階段の団長さん、にも。
一緒にいて、楽しいと思っている、事、表情にできなくても、伝えれるのに。


(鏡に向かって口角を指で持ち上げ)


PR
コメント[0] 
<<姿見の事 | HOME |鏡の中の。>>
コメント一覧
コメント投稿















<<姿見の事 | HOME |鏡の中の。>>

忍者ブログ [PR]